パソコンで遊びたいなぁ~!

オークション

電子レンジの受け皿が割れてしまいました。

パンフレットに出ていた別売りは凄く高かったので、当面セラミックの薄鍋を代わりに使っていました。
大して問題は無かったのですが、解凍をする時には均等にならず中身を入れ替えなければならない不便さが有りました。

それがあろうことかオクションに出ていました。これにはビックリ071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

b0078675_10243222.jpg


まあ、こんなものはそんなに需要があるわけでは無いし、ゆっくり様子見でいたら案の定、開始時の値段のまま落札できました。
680円+送料600円=1280円

やっぱり、お得ですよね。

それとは引き換え、三菱一号館美術館のチケットは中々落札できません。
凄く行きたいのであれば、最高値でもお得なのですが、その辺が微妙で半値が私の基準点。
この作家は日本ではあまり知られてはいませんし、日本では初めての展覧会だそうです。
それでも、オクションが行われて、落札が繰り返されていると言うのは好きな方が多いと言う事でしょうか?026.gif
美術展も生活の中に無ければ無いで何の問題も無いし、余裕が無いと行けない場所なんですが、毎回どこも混雑していて、日本も裕福なんだと改めて実感する場所です。


b0078675_10413966.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-06-27 10:43 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22842325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2014-06-28 00:28 x
エッ! こんなものが(失礼!)オークションに出ていたの?
出ていたとしても、見つけるmakoさんがすごいです。
よく見つけました♪

三菱一号館美術館の催し、全く知らない作家です。
でも知らない作家の展覧会って、意外と新鮮な出会いがあって
私は好きです。
makoさん、この作家知ってらっしゃるなんてさすがに美術に詳しいです。

そうそう、私は時々新宿のチケット屋で、展覧会のチケットを買うことがありますよ。」
Commented by ma-kom at 2014-06-28 10:35
☆銀河☆さん
私も知らなかったです。
だからメーカーから取り寄せないといけないかと思っていたのですが意外と高かったので止めていました。

何の気なしにチエックしてそれはもうビックリしました。
でも、ラッキーですよね。

最近はオークションにはまっています(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< オークションそのⅡ 6月の鎌倉 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳