人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるベジランチ復活

お気に入りだったヒーリングヨガサロンが北海道へ移転すると言う話から一転、神奈川県の大和市に復活しました。016.gif

まあ、諸事情は有ったとは思うのですが、ヨガとゆるベジランチが北海道へ行かずに体感できると言うのは嬉しい事です。

新しいサロンは光に包まれる癒しの空間がテーマで玄関には珪藻土に水晶とドライハーブを練りこんだりさまざまな工夫がされています。
それも手作りと言うから驚きです。

駅から少し遠いいのですが、一レッスン最高6人と言うので主催者自ら送迎をして下さいます。
まあ、それでも今までと比べたら朝が早くなる分、私にはネックですね。007.gif

今日は早朝のサッカー試合が有ったので早起きをしたのですが、悩みの種です・・・・・。

ゆるベジランチ復活_b0078675_2172584.jpg


●わかめと生姜の玄米部搗きご飯
●岩のりとえのきの味噌汁
●アスパラ・にら・かぼちゃの油揚げ巻きにんにくソース
●いんげん・舞茸・厚揚げ炒め煮
●ラタトゥィユ
●きんぴらごぼう
●デザート バナナ・トマト豆乳ムース

ご飯は私だけ少し少な目ですが、見事に完食しました。
相変わらず他で食べた事が無いお料理なので今回も大いに満足しました。
勿論、ヨガとマッサージを含め至福の3時間でした。


ゆるベジランチ復活_b0078675_21185864.jpg

Commented by nao♪ at 2014-06-26 06:21 x
ヨガとマッサージとベジランチがセットになったヒーリングヨガサロンというものがあるとは知りませんでした。
ベジランチも体に良さそう・・・
こういうものを多く食べていれば、胃にも負担がかからないのでしょう。
でも、思った以上にボリュームもありそうですね。

私は月に二回「緩いヨガ」教室に通い、週に一度はマッサージを受けています。
今は疲れ目と胃弱・腰痛で、週に2回マッサージに行くことも多くなりました。
親を見送ったら、何だか体にドットきている感じで、病院通いも増えました。
ヒーリングヨガサロン、我が家近くにはあるのかどうか?
探してみようかとも思います。
Commented by ma-kom at 2014-06-26 09:24
nao♪さん 

このヨガサロンは主催者独自のオリジナルサロンで
多分他にはないと思います。

今は高座渋谷と言う所に引っ越しをしたのですが
昔は遠く千葉からいらっしゃる方とかいましたよ。

通える距離だったらご紹介しますけど・・・・。(笑)

ここのベジランチが本当に美味しいのです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-06-25 21:20 | お気に入り | Trackback | Comments(2)