人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの隠れレストラン

雨がシトシト日曜日057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif

こんな日は菖蒲とか紫陽花が綺麗でしょうね。
鎌倉に行きたいのですが今日は流石に日曜日、たくさんの人出に恐れをなして行けません。
近場の薬師池公園もあるのですが、こちらも日曜日はどうかなぁ~。
憧れの隠れレストラン_b0078675_9211033.jpg

先日、千葉に住むコミュ仲間が薬師池公園まで出向いた話を聞いてビックリしました。
今ではメジャーになったみたい(笑)
近くの人は車で便利ですけど遠くの人は電車では不便な所にあります。

私は車に乗らないので近くてもとても不便です。

そのさらに奥に人知れず有名な隠れレストランがあります。
車で行ってもナビに出てこないと言う町田の軽井沢と言うか深い森の中の一軒のレストランなのですが、恋焦がれて早何年?。

憧れの隠れレストラン_b0078675_973218.jpg


完全予約制なので決断をして行かなければいけないので未だに行けないのです。

こう言った改まって行きたいお店が数件あるのですが、大事にしたいので誰と行くか考えてしまうのです。
カフェは一人でもokですがレストランはねぇ・・・・・。
でも素敵な空間を共有したいので同じような価値観が無いと難しいですね。
ただこれからの人生、自由に動けるのはそんなに長くは無いし、少し我儘に生きてみたいです。
充分我儘じゃない!」と影の声が聞こえて来そうですが・・・・。016.gif016.gif016.gif



富岡製糸場 世界遺産登録 おめでとう!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-06-22 09:39 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)