人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の腹痛

昨日マッサージをして貰ったのに
夜中に急な腹痛で、久々の嘔吐まで・・・・。

なので、またまた背中から腰までがパンパンに張ってしまった。
昨日のパンの大人買いがいけなかったのか(笑)
冷たい物の飲み過ぎか?

同じように食べて妹は朝からかつ丼です。066.gif066.gif066.gif
この差はなんなのでしょう?013.gif013.gif013.gif

この程度の腹痛で何時ものクリニックへは行きません。もうあまり薬を飲みたくはないのです。

今日もこれから治療院へ行って来ます。
今まではほぐしでしたが、良く分からないのですが治療をしてくれるそうです049.gif

なので。。。。入浴タイムとなりました。

深夜の腹痛_b0078675_10201913.gif


そう言えば、左右の腎臓に小さな石があるので腰の激痛はそのせいかもしれないと覚えておいてねと言っていたのにみんな忘れてしまっていた。
まあ、激痛では無いのでそのせいではないと思うのですが、このようにあちこちにガタが来ている人は何が本当の原因なのか分からないので受診するのにも困りますね。

これから先の身体の変化は未知との遭遇に匹敵するかもしれませんが、健康保険税の高いのにはもうビックリ!
これだけ病人が多いので仕方が無いのでしょうが、年金生活者には堪えますね。007.gif
Commented by nao♪ at 2014-06-17 22:23 x
健康保険代も高いけど、治療費も上がりましたね。
その上マッサージなど身体のメンテナンスにかけるお金もうなぎのぼりで、本当に歳は取りたくないですよ。

お腹の調子その後如何ですか?
腎臓に石があるというのも爆弾抱えているようなものでしょう。御身お大事に・・・

私も相変わらず胃の調子がイマイチです。
週末の土曜日に中華料理での懇親会があり、その翌日は父の日で息子が回転寿司をご馳走してくれました。
そして今日も銀座でイタリアンのお食事会で、胃が悲鳴を上げてる感じです。
まぁ~同じ年齢の友人と三人で、出る話は体調の変化に唖然とするという話ばかりでしたが・・・
皆通院が増え、約束のスケジュールも決めるのが大変な状況となってます。

Commented by ma-kom at 2014-06-18 09:37
nao♪さん

本当に深刻な話ですよね。
病院代の占める割合がだんだん多くなって来ている。
母は全然病院にかから無い人だったのに78歳の時に
不整脈から脳梗塞になりました。
それから骨折へとつながるのですが
それが怖いから早々に骨粗鬆症の治療をしましたけど
時々ため息が出ます。
消化器が弱いのは致命的ですよね。
強靭な胃袋が欲しいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-06-17 10:41 | 日常 | Trackback | Comments(2)