パソコンで遊びたいなぁ~!

懐かしい顔ぶれ

今日は良いお天気です。

本日の投稿分を寸前の所で消してしまいました。凄いショック!
同じテンションで書くことが出来るか?????

頑張ります。

昨日は久々にシニアグループが私のためにランチを企画してくれました。
同じ敷地内に住んでいるとは言っても最近は殆ど顔を合わせる事はありません。
久々に嬉しかったです。

b0078675_1022819.jpg

(左からyasubeiさん、大門坊さん、花さん、pinedesさん、上がtigerさん)
皆さんブログに使った名前です。
この写真は2005年か06年だと思うのですが、みなさんちっとも変っていらっしゃらなくて、退化しているのは私くらいかなぁ~007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

とにかく体重の増加分は確実に退化ですから・・・・。

最高年齢のyasubeiさんは何度もここに登場させていただいているのですが今年97歳になられます。
これは本当に驚異です。一番若いtigerさんが後20年近くあるとおっしゃっていましたが、ならば私は・・・・・・・・・・・・・・・・・。凄いですね。

b0078675_10265265.jpg


yasubeiさんは我々の希望の072.gif072.gif072.gif072.gif072.gifです。こんなに聡明に生きられるものか自信はありませんが、素敵なお手本がいますので頑張ります(笑)

懐かしい日々の写真です。

b0078675_10301595.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-05-22 10:35 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22667828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< スキン変更をしたら・・・。 恐怖の朝 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳