パソコンで遊びたいなぁ~!

旅の2日目はハウステンボス

今回の旅は博多の街歩きだけだったので
2日目に妹の希望であるハウステンボスのバスツアーに便乗しました。
あと2人のギリギリセーフで予約を取りました。
こちらも福岡の会社でネットの中だけの御付き合い。当日までどうなる事やら心配でしたが、HISさんとの合同の様でした。

8:45分集合でしたので6:30分からの朝食に一番に行きましたが一番では無かったです(笑)出張族が多いいのでしょう。
朝は殆ど食べないのですが、今回のホテルの朝食代は2000円。これは少しでも元を取らないと・・・・。

b0078675_18474053.jpg

本来は無理をしてもこの位。でも、今回は頑張りました。016.gif
12階のレストランからは博多駅が見えます。
おきゅうととは母が博多で毎日食べていたものだそうです。ところてんの様な味でした。

b0078675_18482073.jpg


時間をかけてゆっくり消化をさせないとバスの旅は苦しいかも・・・・。
それでも2時間ちょっとで着きました。やっぱり近いのですね。

ハウステンボスではバラ祭りの真っ最中。これだけでも価値がありました。

b0078675_1855643.jpg


b0078675_18534471.jpg


b0078675_18542186.jpg


b0078675_1905349.jpg


b0078675_18543378.jpg


b0078675_18552077.jpg


b0078675_18554695.jpg


b0078675_18561886.jpg


b0078675_18563340.jpg


b0078675_18565169.jpg


b0078675_18571454.jpg


正味6時間半の自由時間はおばさんには少々しんどかったです。002.gifそれだけ広いんですが疲れた~・・・・。

みちのくの桜は全滅でしたが、こちらは正に旬で、東北の敵を長崎で討った。心境でした。016.gif016.gif016.gif

それにしてもアジア系の団体さんが多かったです。近いしね・・・・・。
混んでいると言ってもディズニー程では無いし、全体にのんびりしたものでした。

18時出発で途中トイレ休憩をして20時20分くらいには博多に着きました。
そのままコンビニに寄ってヨーグルトを購入して早々にホテルに戻り体力の回復に励みました。070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
[PR]
by ma-kom | 2014-05-17 07:59 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22619475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 博多3日目街歩き 博多の街は住みやすい!? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳