パソコンで遊びたいなぁ~!

9月のサントリーホール

朝、朝刊を見て凄くショックな記事が・・・・。

勝見洋一さん(かつみ・よういち=エッセイスト、料理評論家)が17日死去、64歳。通夜・葬儀は近親者のみで行う。

 元美術商。パリと北京に長く滞在し、中国料理から中国文化に迫った「中国料理の迷宮」で2000年にサントリー学芸賞を受賞した。昨年夏に筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断されていた。


桐島洋子さんとご結婚をされていた全盛時を知っているのでビックリしました。
それも、昨年夏に筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断されていたと言う・・・・。
この病気になった事もビックリだけどこの病気って結構ながいですよね。それがこんなに早く亡くなってしまうとは・・・・。精力的で美食家だったイメージしかなかったので2度も3度もビックリです。

最近は同世代の方が亡くなって行くのでうかうかしていられなくなりました。

そんな事で一度は聴いてみたかった辻井伸行さんのコンサートにどうしても行きたいと決心しました。そんな時に目に飛び込んで来たコンサートの記事。

b0078675_10533272.jpg


チケット発売は19日朝10時から
明日はお出かけの予定が・・・・。
今までだと発売日はしっかりNGで予定は入れなかったのですが、今年は母の事があってコンサート・観劇類は予定していなかったので気にもしていなかったのですが・・・・・。
だいたい9月の予定ですよ028.gif028.gif028.gif

そこで本当は凄く嫌なのですが先行予約をしました。
これだと購入できるのですが料金が割り増しになります。このシステム嫌いですが仕方がありません。
来年は無いかもしれない・・・・。

こうして9月の予定が決定しました。ここしばらくは貪欲に016.gif
[PR]
by ma-kom | 2014-04-18 11:01 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22465856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 弘前城の桜 東京都美術館=バルテュス展 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳