パソコンで遊びたいなぁ~!

宝塚花組公演ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛―

日比谷に行って来ました。

b0078675_1913459.jpg


b0078675_1915611.jpg


母が亡くなる前の1月8日に予約をしたものですがどんな気持ちで予約をしていたのやら・・・・。007.gif
今回は花組トップの蘭寿とむさんが引退公演とあって是非観劇したかったのです。

蘭寿とむさんの写真つきサインが母の部屋に飾られて有ります。

b0078675_1972153.jpg


若い頃宝塚が大好きだった母ですが東京に来てからは見に行っていないような気がします。
元気だったら一緒に行けたのにね。016.gif

日比谷公園は日曜日とあってたくさんの人出で賑わっていました。

b0078675_19123158.jpg

b0078675_19131484.jpg
b0078675_1912558.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-04-13 19:18 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22439141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 樽見線の旅 勝手気ままに振る舞うのにはもう... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
メモ帳