パソコンで遊びたいなぁ~!

知多半島から渥美半島へ

縁が無かったら多分行かなかったかもしれない知多半島。
数年前に我が町のバスの中で見つけた名前でしたが不思議な事に縁が出来ました。

とにかく魚が美味しそう016.gif

でも、魚が好きなのは妹で私はそんなには食べません。
それでも美味しいもの・新鮮なものを食べたいので東京では魚は食べたくない・・・・。
博多生まれの母も東京の魚は食べたくないと言っていたので、魚嫌いの元はそこにあるのかもしれませんね。

今回も定番の魚太郎

b0078675_10152348.jpg


一時間待ちは当たり前
b0078675_1021785.jpg

b0078675_10165564.jpg



それからフェリーに乗って伊良湖へ渡りました。

名鉄海上観光船・伊良湖師崎間カーフェリー9月廃止へ

赤字路線なので仕方が無いですけど寂しくなりますね。

日間賀島や篠島も隠れた(?)河豚料理の島なので下関まで行かなくてもOKです。

b0078675_10392920.jpg


日本も知らないで素敵な所が沢山ありますね。

b0078675_10403359.jpg


伊良湖のホテルのロビーでwifiが使えると言う事でしたが繋がらなかったです。
旅に出るとネット環境が必要ですね。東京オリンピックまでに何とかして欲しいですが、その前に考えてしまいます。
この位の大きさだったら毎日更新してもOKですよね。携帯からだと通信費がかかるのでたくさんの写真は送れません。wifiは便利なんですけど・・・・・。(≧σ≦)しょっく!!
[PR]
by ma-kom | 2014-04-09 10:51 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22414537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 国民休暇村ー伊良湖から 犬山まつり >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳