パソコンで遊びたいなぁ~!

犬山祭りに出かけます。

何でそうなったのかは本当に偶然なのですが043.gif043.gif043.gif

前々から高山祭に行きたいと再三思っていたけれど個人で行くとなると宿が取れ無い事と日にちが決まっていてどうしてもその辺に何かが入っている・・・・・。と言う事で毎年断念。

そうしたら岐阜の友人が犬山にも同じようなお祭りがあるからと教えてくれました。
昨年初めて犬山を訪れて、この街をすっかり気に入ってしまったのです。
規模は少し小さいかもしれないけどお城があって木曽川が流れていてロケーション的には充分です。
一泊してからくり人形を楽しみ、すっかりこの街のファンになりました。

b0078675_10525465.jpg

b0078675_10484036.jpg


今回は愛知県の友人が気分転換に遊びに来いと誘ってくれた日にちがピッタリだったのででついでに覗いて来る事にしました。

ただ人出が想像できないないので駅のコインロッカーは使えるか?
そんな事が心配です。016.gif
行きは名古屋経由で行くのですが、帰りは名古屋を通らないので名古屋駅のロッカーは使えない・・・・。
最悪満杯の場合は手持ちになるので荷物は出来るだけ少なく・・・・。
と、思っているのですが当日のお天気が・・・・。

b0078675_1052263.jpg


人混みの中は体力的にも心配なので欲張らず余裕をもって臨機応変にスケジュールを組んでいるので新幹線の時間がなかなか決まらないのです。(笑)

夜の部は無理かもしれないですね。とにかくこちらがメインでは無くついでの予定だったのでまた行けばいいかぁ~と思っています。

b0078675_1172647.jpg



何度も同じ町に行くのが好きだし、犬山は素敵な町なので今度は泊りがけで行きたいですね。
[PR]
by ma-kom | 2014-04-04 11:26 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22385244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日は晴天なり 御殿場線に乗って三嶋大社へ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳