パソコンで遊びたいなぁ~!

芝公園の桜

昨日はお天気も良く
芝公園まで足を延ばしてきました。

東京の桜もまだもう少しの様です。

b0078675_950752.jpg


田町の街をブラブラしていたらこんなものを発見

b0078675_9531195.jpg


東京タワーが近いので芝公園とか浜松町には来ても田町にはこんな機会でもないと訪れないものです。
お隣の品川には良く行くのですけどね。

参加者からはたくさんの刺激を頂いて大いに励みになりました。016.gif016.gif016.gif
[PR]
by ma-kom | 2014-03-29 10:10 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22349746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2014-03-29 14:45
こんにちは♪

↓のお料理、私もmakoさんと同じのがいいです。おいしそ~♪
たまにはこんな素敵なお店でランチしてみたいな~
もう何年もそういう経験、ないです。フードコートみたいの、ばっかし(/_;)

桜はあっというまに満開になりますね。
うちのチェリーの木も咲き始めました。咲くとあっという間に散ってしまいますが。
お仲間の皆さまから刺激を頂く。これも羨ましいかぎり!
Commented by ma-kom at 2014-03-29 17:08
本当にこの黒酢の酢豚は圧巻でした。
この味、後を引いてまたすぐにでも
行きくなりました(笑)

本当に美味しいものは日本だと思います。
次回行くときはみんなで1200円のランチを
シェアーしようと言う事になりました。

HPには出ていないと言う事はお店としては
あんまり嬉しくない?

marikoさん、一人は淋しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 我がハイツの桜 田町にあるチャイニーズレストラ... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳