パソコンで遊びたいなぁ~!

今日は楽しいはずが・・・。

病院の請求書が来ていたので早速支払いに行く手順をし、
その後久しぶりに気分転換で映画館へ行くことにしました。

と、その前に郵便局へ寄ってと朝から段取り良く事が運んでいたのです。

ついでにお礼状のハガキを頼まれたのでバッグに入れて家を出、郵便局はほぼ、ハイツの中と言っていい距離にあるので安心して歩いていました。

ポストが見えたので道を渡るのですがその前に歩道を降りて立ち止まりながらハガキを手に取った瞬間、その手を弾き飛ばされました。

一体何が起こったのか?ハガキは2枚宙に浮き、信じられない光景です。
歩道を降りた所で静止していたにも関わらず接触されるなんって・・・・。022.gif022.gif022.gif022.gif022.gif022.gif

案の定、車から降りてきたのはおじいちゃんでした。
ハイツの中なので徐行運転だったのに、至近距離も分からない様では車の運転は辞めた方が良いですよね。
別に今の所大丈夫だし、その時も手を何度か降る程度だったのですが、これは一体なんだと思いましたね。

老いは自分で意識する以上に確実に訪れています。
高齢者の運転事故は良くあることですが、こんな形で自分が遭遇するなんって思っても見ませんでしたが
あの、おじいちゃんは運転を辞めた方が良いと思います。
でも、ナンバーも見なかったし、見たとしてもどうにも出来ないのですよね。

b0078675_19442050.gif



映画は今の時期にはこれが一番かなぁ~
b0078675_19494864.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-03-17 19:53 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22281780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< リーダーの資質 まだまだ続く紙の山 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳