パソコンで遊びたいなぁ~!

一度は行きたかったレストランなのに

今日は朝から雨が降ってうら寂しい一日になりそう。
雪は相変わらず全部は溶け切っていないしこのまま3月に突入しそうです。

昨日は前々から一度は行ってみたかった横浜線の十日市場と言う駅にあるレストランにやっとの思いで行ったのですが・・・・・・。

偶然ライブ・ビューイングがその沿線で行われたのを良いチャンスだと思ったのですが
なんてこと!

閉店していました。

しっかりネットで確認して行ったのに、お知らせがこの位置と言うのは酷くないですか?

b0078675_1115372.jpg


b0078675_1131939.jpg


私はさっさとランチタイムの確認だけしてこんな下まで見なかったのです。

昨年で閉店したみたいですが、だったらトップに載せるべきですよね。

この駅は本当にローカルで他に何もなく、駅を降りた所にまだ雪が残っていて、私はそこですべって左足の膝を打ちました。

多分、この駅には今後絶対降りないでしょうね047.gif047.gif047.gif
[PR]
by ma-kom | 2014-02-27 11:10 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22146799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2014-02-27 15:07 x
こんにちは。
いやー、これはひどいです。
わざわざ行ったのに、くやしいですよねぇ。
痛めた膝、お大事に。

↓のお母様のお写真、なんど拝見してもキレイだなぁと見とれています。
私も、年齢を重ねても美しくいたいと・・・気持はあるのですが!
makoさんのお母様をお手本に、これから頑張ります。・・・つもり。
Commented by ma-kom at 2014-02-28 00:19
marikoさん

私は昔の友人に会うのが恐ろしいです(笑)
3年くらい前にあった時は「ちょっとふくよかになったわね」
と傷つかないような言いまわして言われましたが
あれから更にもっとふくよかに・・・・。

春に逢う約束をしたけど困りました(泣)

これって絶対ストレス太り!
名前
URL
削除用パスワード
<< 春は近い? 虎姫一座ライブ・ビューイング >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳