人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Standing ovation

今回はどうしても見届けたかったので、途中睡魔に襲われながらもライブで鑑賞させていただきました。

真央ちゃんの自己ベストの演技凄かったですね。053.gif
全てのジャンプに成功し、真央ちゃんしか出来ない素晴らしい演技に感動しました。

Standing ovation_b0078675_10281647.jpg


これでご本人も悔いが無いでしょう。そうでなければ可哀想過ぎたので一おばさんとしては良かった良かったと胸を下しました。

それにしてもメダリストたちの素晴らしい演技には驚かされました。誰も失敗をしない。
最高の演技が最高の舞台で出来るのがやはり最高のメダリストなんでしょうね。038.gif038.gif038.gif

今回は後味の悪い印象が残らず本当にStanding ovationの拍手を送りたいと思います。


また、新種目のフリースタイルスキー女子ハーフパイプ(HP)で小野塚彩那(25)さんが銅メダルを獲得したと言うニュースにもビックリ。
これも新しい種目なんですね。

かっこいい種目でのメダルが多かったので、これからの若い人には夢が出来て良いと思います。
かっこよさって大事ですよね。
みんな楽しそうに滑っていてお互い仲良しなのが特に印象に残りました。

やっぱり、楽しい事が一番大事!

私が今楽しい事ってなんだろうって考えてしまいました。
すぐに答えが出て来ないことにショック!025.gif025.gif025.gif
Commented by mariko789 at 2014-02-21 14:58 x
真央ちゃんの最高の演技、見てないんです
あとでYouTube で検索してみよう♪
本当に良かったよね!!!神様、ありがとう!

私もね、楽しいことって何かと思う。
楽しいはずの趣味も、だんだん苦労になってきたり。
心から楽しめる何か、を発見したいものです♪
Commented by ma-kom at 2014-02-22 10:29
今回はみんな素晴らしかったけど
自己最高の演技と言うのは
本当に悔いが残らず良かったですよね。

楽しい事さんざんやって着たから
もういいか!って気もあるんですけどね・・・・。=*^-^*=にこっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-02-21 10:55 | お気に入り | Trackback | Comments(2)