パソコンで遊びたいなぁ~!

心技体

が整うのって難しいものですね。

まさかまさかの16位。
可哀想で見ていられなかったです。

あの10代の頃の天真爛漫の笑顔は見られずかなりナーバスになっていて
大人になると言うことはこういう事なんでしょうね。

ずーっと見続けていたのでこちらの方が苦しくなってきました。
フリーでは自分のために楽しく滑ってもらいたいものです。


b0078675_10305252.gif


それとは反対にスノボ竹内さんは限りなく金に近い銀メダルでしたが、こちらもこの差は大きいかも。
でも、ハラハラドキドキの楽しい競技は間違いなくおばさんたちのファンを増やしたことでしょう。

って凄い事だと思うのですが韓国のキムヨナ選手を見ているとそれを感じさせてくれるのはやはりスーパースターなんでしょうね。

ともかく、フィギュアスケートは素晴らしい芸術作品なので金メダルの素晴らしい演技を堪能させていただきたいものです。
[PR]
by ma-kom | 2014-02-20 10:47 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22100333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2014-02-21 08:05
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
私もテレビを見るのがつらかったです。

まさかの16位、次の日の滑りおみて

私もほっとしました。

心・技・体難しいですね、私も今日から心・技・体が身につくようになりたいですね。
Commented by ma-kom at 2014-02-21 10:26
自己ベストの演技は美しかったですね。

最高の演技を見せてもらいました。

感謝!
名前
URL
削除用パスワード
<< Standing ovation 毎日が一憂 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳