パソコンで遊びたいなぁ~!

葛西選手、ラージヒルで銀メダルおめでとう!

今日は凄く良いお天気になりました。
丹沢も綺麗に見えています。。

b0078675_11253459.jpg

裏の駐車場では子供たちが遊んでいます。
お天気が良い分、風が冷たくちょっと寒いです。でも、この太陽で雪が少しでも融けてくれれば良いですね。
b0078675_1125501.jpg


未明に行われたジャンプの結果→41歳の葛西、ラージヒルで
銀メダル

これは素直におめでとうございます。
長い歴史を知っているから心から良かったなぁ~と思います。

突然
b0078675_11303334.gif


母の施設のリーダーからでした。
何でも「顔の半分が浮腫んでいます。」とのこと。
熱は無いし、ほかに異常はないみたいだけど2日間行っていないから、ちょっとした催促???
妹が早々に出かけましたが、
今日は日曜日。ナースもお休みらしいので病院行の判断は誰がするのでしょう。
この辺が新しい施設の経験不足な所なんでしょうね。
まあ、一日一日の変化はこれからも続くのでしょう・・・・。

母も飛び立つ準備をしているのでしょうか?

b0078675_11445995.gif

[PR]
by ma-kom | 2014-02-16 11:49 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22074322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2014-02-16 13:12 x
>葛西、ラージヒルで銀メダル

知らなかった!
あとでYouTube検索してみますね、ありがとう!

お母様、心配ですね・・・
それにしてもこの雪では、、介護におでかけも大変だわ・・・
Commented by mako at 2014-02-16 20:33 x
今週の水・木曜日も雪になるみたい。

流石にもう良いよ~って感じですね。
慣れていないから大変。
役所からも「特別の用が無い限りおでかけしない様に」と
アナウンスが・・・。

取りあえずは母は明日病院へ。
介護タクシーの手配などで大変ですが
入院にならないよう願うのみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< なんだかとっても損をした気分の一日 金メダルおめでとう! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳