パソコンで遊びたいなぁ~!

浅草レヴュー虎姫一座

ファミリーマートプレゼンツ 浅草レヴュー虎姫一座 六本木特別公演
「東京モダンガールズ ~天海からの贈りもの~」ライブ・ビューイング
2014年2 月26 日(水)にアミューズ・ミュージカルシアターにて行われる虎姫一座の六本木特別公演ファミリーマートプレゼンツ 浅草レヴュー虎姫一座 六本木特別公演「東京モダンガールズ ~天海からの贈りもの~」の模様を、全国の映画館へ生中継を行うことが決定しました。

日本のエンターテインメント発祥の地「浅草」を拠点に、古き良き昭和歌謡のレヴューショーを繰り広げるスーパーユニット「虎姫一座」が、通算1200回を超えるロングラン公演を記念し、六本木に登場!江戸から平成までの東京をテーマに綴る、懐かしの昭和歌謡やヒットソング満載のレヴューショーをお届けします。

これまで、浅草に行かないと見ることができなかった公演をあなたの街へ!観たら必ず元気になれる虎姫一座の豪華昭和歌謡レヴューショーを地元の映画館の大スクリーンでお楽しみ下さい。

b0078675_1091481.jpg


そうなんです。昨日のランチはこのチケットを購入するためでもあったのです。
六本木の公演までは行けなくても比較的近い地元の映画館で上演されるライブ・ビューイングだったら行けそうです。前々から浅草まで行きたかったのですけどね。
AKB48のファンの気持ちが少しは判る016.gif・・・・016.gif016.gif

【歌唱楽曲(一部)】
東京メドレー:東京ブギ、お祭りマンボ
オールディーズメドレー:Sherry、Be My Baby
元気印歌合戦:パラダイス銀河、学園天国、プレイバックpart2
フレンチカンカンメドレー:青い山脈、東京キッド、東京ラプソディ 他

懐かしの昭和歌謡やヒットソングに浸って来ます。
お母さんの体調が悪くならない事だけを祈っています。010.gif
[PR]
by ma-kom | 2014-02-11 10:17 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22038278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2014-02-11 12:12 x
こんにちは。凄い雪でしたね。
この公演、というか劇団知りませんでした。
興味あります~。生中継なのね。

去年の秋からチケットを取る意欲が減退し、
普通のお芝居は「ロストインヨンカーズ」 「鉈切り丸」 俳優座の「わが街」
のみです。
歌舞伎は沢山っ行ってますが、
やはり普通の舞台から貰うエネルギーは別物。
そろそろ舞台復帰(?)したいです。

公園の日、お母様の具合がよい事を祈ります。
その気持ちよくわかる~~。
Commented by ma-kom at 2014-02-11 14:21
私も母の件があるのでチケットはほとんど控えていたのですが
その内自分の具合が悪くなって
ますます気力が無くなってきました。

明日は池袋までプロジェクトニクスの美女劇を
堪能してきます。
年に一度のこの公演だけは外せないので
妹に泣いてもらって一人分のチケットを取りました。

この分だったら2人行っても大丈夫そうだったんですけど
こればかりは間近にならないと分からないですものね。
明日は楽しみです。
Commented by mariko789 at 2014-02-11 14:44 x
楽しそうです!♪
私はもうまったく演劇も映画もなんにもない暮らしをしているので
こちらでさまざまな情報をゲットするのが楽しみです╰(✿´⌣`✿)╯

お母様、落ち着いていてくれるといいですね。
makoさんも妹さんも、まだまだ寒いですから、
体調管理、しっかりね♪

下のパスタ、おいしそう!
私も今日はトマト味のスパゲティにしようっと♪
Commented by ma-kom at 2014-02-11 15:10
最近は懐古趣味で
きっと懐かしさでいっぱいでしょうね。

我々の青春まっただ中の曲ばかりだと思います。
プロジェクトニクスの舞台に客演している
黒色すみれの歌も懐かしさでいっぱいですよ。

この世界好きなんですよ。
YOUTUBEでも観られると思うけど

一度覗いてみて!
名前
URL
削除用パスワード
<< メダルの重さ 今日のランチ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳