パソコンで遊びたいなぁ~!

今日のランチ

今さっき母の施設から帰って来ました。
土曜日はさすがに行けなかったので、ちょっと気にして行ってきました。
今日は相変わらず声は出ないのですが私の名前が言えました。
そんな事が凄く嬉しいです。
でも鼻水が・・・・・。風邪?
心配事は次から次と・・・・。仕方が無いけどね!

b0078675_20321967.jpg


街中は大分雪も融けたけど、まだ私の家の前はこんな感じです。


今日は私の当番と言うことで妹とランチを楽しみました。
私の当番日は午後からなのでどう言う訳かランチ日となるのです。
それが妹にとって一番のストレス解消となるようです。

町田にあるトラットリア シェ ラパンの週替わりパスタです。(牡蠣とほうれん草のトマトソース)
b0078675_2052378.jpg


週替わりパスタで950円はお得かなぁ~
この辺は競争が激しい様で同じようなお店がたくさんありますが、どこも賑やかと言うかうるさいです(笑)
と、言うことは若い方が多いと言う事でしょうね。

今日何故ここに行ったかと言えば、近くにあるファミリーマートで購入したいチケットがあったからです。
それはまた次回。
[PR]
by ma-kom | 2014-02-10 20:59 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22034245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草レヴュー虎姫一座 雪景色 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳