パソコンで遊びたいなぁ~!

いよいよ始まる・・・♪

ソチ五輪いよいよ開幕です。

b0078675_11572773.jpg


昨日の羽生結弦くんの演技は圧巻でしたね。

眠い目をこすりながら最後まで見てしまいました。
パトリック・チャンさんがバランスを崩したので最終滑走の結弦くんに多少の動揺がみられるかハラハラドキドキでしたが、19歳の日本男子は素晴らしい。ほぼ完ぺきの97・98点を出し、1位となりました。

素晴らしい芸術作品を見ているようでこれからの進化もますます楽しみです。

ただ続いて行われたペアSPは10組中8位だったので今の所2種目を終えて、日本は合計13点で4位。1位は19点のロシア、2位は17点のカナダ、3位は15点の中国。
やっぱり、ロシアは強いですね。

こうなったら羽生結弦くんの個人演技が早く見たいものです。

芸術と言えば日本では18年間も音楽家のゴーストをやっていた人の懺悔会見がありましたけど、この事もちょっとビックリ。
普通のゴーストでは無くていろいろ諸問題を抱えているから、後始末も大変だと思います。

高橋大輔君にはそんな事に惑わされず頑張ってもらいたい・・・・・。

これは嫌な事件でしたね。047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif


b0078675_12194874.png

2月はオリンピックの事は全く考えていなかったけど予定を入れていなくて良かった・・・・。
しばらくはまたテレビっ子になってしまうのでしょうね。
[PR]
by ma-kom | 2014-02-07 12:20 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22009732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪は降る 2月6日になりました。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳