人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダーが淋しい・・・・。

今日はどんよりしたお天気です。
昨日は久々に外出したのでちょっと疲れて爆睡してしまいました。
おかげで体調はすこぶる良し!

ひょっとして風邪も治ったかしら?
と思ったのですが、まだ乾いた咳がヒューヒューと出るのでもう少し。

コミュ友の2月のご挨拶をみても風邪が大流行。みんな苦労をしているみたいです。

旅行会社から届いた旅の本を覗いていたら妹が「元気になったんだ!」と声を発しました。

そう言えばここ2か月間は旅の本どころではなかったものね。
元気になった途端行きたい所があって、一年に一度のチャンスなんだけど・・・・・。
と、その気になっていたら何てことは無い、同じ日に宝塚劇場のチケットを予約していました。
また、来年のお話になってしまいました。054.gif054.gif054.gif

おいしいチゲが食べたいなぁ~!

カレンダーが淋しい・・・・。_b0078675_11342367.gif

Commented by まさよ at 2014-02-02 19:33 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
チゲ食べて元気になりそうですね。

社協でも利用者さんが通っているディで、ノロウイルスがはやっているようで
す。

気をつけないといけないですね。
Commented by ma-kom at 2014-02-03 11:03
これでノロちゃんにでもなったら
今年は全滅ですね。
気を付けましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-02-02 11:37 | お気に入り | Trackback | Comments(2)