人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!

おかげで私の熱は35.3度の平熱を維持していますが
今度は妹が熱っぽいと母の施設から電話が入りました。
取りあえず、体温計を借りて熱があるようだったら他の方に移したらそれこそ大変なので母の事はよーくお願いして帰って来なさいと。と言ったところ37度を超えたので帰ってくることになりました。
妹も扁桃腺が腫れて耳鼻咽喉科へ行ってその手の薬は貰って飲んでいたのですが、熱は無かったので安心していたのです。

私のが移ったかしら。
今朝も38度近くまで上がったので近くの内科のクリニックへ行っています。
でも、妹の場合は食欲があるので安心ですが

それにしても行ったり来たりでどうなっているのやら・・・・・。
妹も風邪でこんなに病院通いをするのは生まれて初めてだと言っています。

雨にも負けず風にも負けずで通い通した母の施設詣ではしばらくお休みになりそうです。


元気になるまで、待っていてね!

元気が一番!_b0078675_11155125.jpg


(2年くらい前までこんなに元気だったのにね)
Commented by mariko789 at 2014-01-29 14:30 x
makoさんも妹さんもお大事になさってくださいねー

お母様には少し我慢をして頂いて。
お写真がすごく綺麗で見とれてしまいました♪

野菜ジュースで免疫力がつくといいね!!
Commented by mako at 2014-01-29 17:13 x
野菜ジュースね、
ごぼうの味がして、あんまり美味しいと言う感じでは無く
ちょっと拒否反応が・・・(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-01-29 11:18 | 日常 | Trackback | Comments(2)