パソコンで遊びたいなぁ~!

1月の国立劇場

前日の麻酔が翌日まで尾を引き
午前中からまだ眠い。
せっかくお正月公演は豪華版なのに、こんな体調で気分半減。

b0078675_10471638.jpg


今回、期待の松也君も良い役をいただいてこれから注目されるのでしょうね。

菊五郎さんは頑張っているけどやっぱりお年には勝てず、だんだん出番と言うか動きが少ない役になって行くのでしょうね。その分息子の菊之助さんや松緑さんなどの30代が頑張るのだろうなぁ~。

そう言えば福助さんの病気はその後どうなったんでしょう?
40代で主役を張れる人がまだ少ないので大御所たちも大変だと思うけど大御所たちだけではお客さんが集まらないのが現状で、人気役者はかなり酷使されているみたいです。
その分、個人の健康管理が大変みたいだけど・・・・。

3月の国立は時蔵さんのご存じお富さんだけど、華やかさに欠けるなぁ~。

b0078675_10545832.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-01-24 10:55 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21910277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2014-01-24 16:07 x
makoさん、麻酔が効き過ぎちゃったのですね、
もうすっかり抜けましたか?
検査結果も良好なことをお祈りしています(*^_^*)

歌舞伎も他のお芝居もまったく判らないのですが、、
ポスターを拝見して、、馬の脚を演じる方も大変だろうなぁと。。
華やかなスターを支えている名脇役たちの演技を見るのも楽しいでしょうね♪
Commented by ma-kom at 2014-01-25 09:54
今度は不眠症にかかったみたいで
眠れなくなりました(笑)

全く厄介です。

医学の世界も日進月歩でいろいろ調べたほうが
良いみたいです。

実は糖尿病予備軍みたい・・・・。
太りすぎなんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 太りすぎと言うことは・・・。 恐怖の胃カメラ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳