パソコンで遊びたいなぁ~!

新年会

今日はいつもお世話になっているコミュの新年会が有楽町で行われました。

とにかく出席だけして年頭のご挨拶だけはしておかなければと出かけて来ました。
総勢約半分の24名が参加されていました。
旅の達人や人生の達人たちが多く、いろいろ参考になります。勿論介護の経験者たちもたくさんいて「これからの人生楽しく過ごそう」と言う趣旨なので沢山の情報が提供されます。

今回のお店も会員さんの紹介です。

炉端料理 かこいや 有楽町店(土日の昼限定ランチです。)

b0078675_17214489.jpg


≪和惣菜ビュッフェ≫ 野菜をメインにした八種類の和惣菜をご準備。お好きなものをお好きなだけどうぞ。
≪選べるしゃぶしゃぶ≫ メインには“鯛しゃぶ”又は“豚しゃぶ”のお好きな方をお選び頂けます。
≪揚げたて天麩羅と季節の炊込みご飯≫ 揚げたての熱々天麩羅と季節の炊込みご飯をどうぞ。
≪食後のデザート≫ 〆は季節のアイスと煎茶を楽しみながら食後の余韻をお楽しみ下さい。

これだけでもお得感がありますが、更にどう言う訳か1200円になったのです。こういう事に強い人がいるんですよね。

b0078675_17242499.jpg


帰りにみんなとお茶もせず、昨日紹介した映画を見ようと15時30分開演の所15時に着いたにもかかわらずこの会は立ち見ですと言われすごすごと帰って来ました。
流石に都心ですね。問題意識が違うのかなぁ~。こうなったら絶対見たいけど・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2014-01-19 17:32 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21871765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 日常生活 老後の楽しみは・・・? >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳