パソコンで遊びたいなぁ~!

shall we ダンス?

5日間も一歩も外に出ていなかったので凄く心配していたのですが
今年初めての観劇=宝塚劇場へ行って来ました。
ティッシュを山ほどと咳止めアンプルを用意し、コンビニで栄養ドリンクを飲んでのご出発です。
何せ10歩も歩いていなかったので歩けるかどうかがまず心配でしたが、3日と言う事もあって電車も座って行けたのでどうにか日比谷までたどり着けました。
宝塚は今年100周年を迎えますので力が入っていますね。満員御礼の状態でした。

b0078675_17144498.jpg


b0078675_17145767.jpg


途中で咳が出たのですが静かなシーンで無かったのでうまく耐えられましたが、これがクラッシックコンサートだったら退場ものでしょうね。031.gif
みなさん演奏中は咳もこらえているのが分かります。

今日の公演は箱根駅伝の復路に当たるため中継車通過にともなう電波障害を回避するため幕間の時間が長引き終演時間が30分遅くなりました。

昨年も同じ日に来たのですが、きっと電波障害があったのでしょうね。気が付かなかったけど・・・・。

昨年は駅伝の旗を持った人にたくさん会いましたが、今年は咳も酷くなりつつあったので早々に帰って来ました。
[PR]
by ma-kom | 2014-01-03 17:31 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21784635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 1月4日(土) 2日目 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳