パソコンで遊びたいなぁ~!

おせちが届きました。

ずーっと寝ていたので配達が気になっていたのですが
本日の午前中、妹がまだいる時間に届きました。

友人の息子さんは銀行員です。そのお得意先から割り当てがあるのでしょう。
今年は例の偽装問題で有名どころのホテルも軒並み名前を上げられ売り上げが響いたみたいです。

そのおかげで届いたのは有名ホテルのおせち料理、何と私好みのスィーツつき。
最近はこんなおせちがあるのですね。

一の重には日本料理・西洋料理、二の重にはスィーツ

b0078675_12254430.jpg


b0078675_1226819.jpg


b0078675_12263068.jpg


「私、おせち料理嫌いだからいらないです。勿体ないから他所に回して」と言っていたのですが、これだったら食べられそう。

「あなたが食べなくても妹さんは喜ぶと思うよ」と言われたけど、妹もおせち料理はちょっとと思っていたので
これは最大のプレゼントになりました。

母も取りあえず新年は迎えられそうなので良かったです。
妹にお年玉でも上げないとだめかしら・・・・・。016.gif

皆様にも今年一年有難うございました。
また、来年も元気になってブログでお会いしたいと思っています。
どうか、良いお年をお迎えください。
[PR]
by ma-kom | 2013-12-31 12:40 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21762249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 明けましておめでとうございます ダウンしています >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳