パソコンで遊びたいなぁ~!

決断の時

名古屋に行って金の鯱を見て来ました。

b0078675_2034548.jpg


b0078675_2035129.jpg


b0078675_20353022.jpg



いよいよ決断の時が来て、ちょっと相談に乗って貰おうと出かけたのですが
もっと複雑な人が居て、まだマシかと帰って来ました。

さあ、明日は母の退院です。実はこれが問題なんですが・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2013-12-23 20:39 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21706412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2013-12-24 16:34 x
お帰りなさい!♪ 
尾張名古屋は城でもつ、の金の鯱! 見事ですね、
お写真も、構図もばっちりで素晴らしいです。

決断のとき・・・事情がわからないので・・・ですが、
ご家族の皆さまにとって良い方向へ向かうよう、陰ながら応援しています!

メリクリですね、素敵なブーツのプレゼント、あったかそうです♪
プレゼントは自分から自分が一番でしょう!
Commented by ma-kom at 2013-12-24 20:43
決断はね、母の胃ろうの問題。
しないと決断しても心が揺れるのです。
誤嚥性肺炎は明日にでもまた起こる可能性は大と言う事だし
これは口から食事をとる以上は仕方が無い事なんですって。

まだ完全に判らなくなったと言う訳では無いので
決めてはいるんですが、複雑・・・。
Commented by mariko789 at 2013-12-25 01:18 x
makoさん、大きな決断ですね・・・

胃ろう、初めて聞く言葉で、検索で調べてみました。
しないですむものなら、そのほうがいいですよね。。
しかし、どうしてもしなければならなくなったら、
この記事、お読みになりましたよね、
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=84945
医学の進歩ってすごいなと思いました。
お母様の体力しだいでしょうか。
makoさんも妹さんも、頑張ってくださいね!
Commented by ma-kom at 2013-12-25 11:01
marikoさんありがとう。

最近は手術も15分くらいで簡単だそうですが
担当ドクターもお薦めでは無いのです。
のどの劣化状態はギリギリのところで回復は難しく
だましだましの状態です。反応のある人は是非チャレンジする必要があると思うのですが母の場合は寝たきり状態になる可能性が大なんです。難しいでしょう・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< メリークリスマス! ちょっと息抜きに >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳