人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中慌しい!

猪瀬さんのニュースは本当にもう見飽きたし、王将の社長射殺事件も近所の人に人柄を聞いたところで何がどうなるものやら・・・・・。

テレビはニュース番組が好きだったのですが、最近はちょっとうっとおしい気もします。

気になるニュースのその後は有るのですけどね~033.gif033.gif033.gif

さて、今日は寒かったです。
朝方トイレに起きて廊下と居間と自分の部屋の暖房を入れて暖かくなってから起きだしました。
風邪は相変わらず鼻づまりの状態で病院へ行った方が良いのか微妙な所です。
鼻だけなんですよね・・・・・。

いよいよボディアンヌ∞倶楽部最後のレッスンです。

先生も忙しいらしく前日必ず送ってくるランチのメニュが有りませんでしたので、写真だけです040.gif

世の中慌しい!_b0078675_17572682.jpg


ご自宅を売却されるのでこの場所のサロンは今日が最後でした。
高校一年生のご子息を一人カナダへ留学させたのが子離れの第一弾で、これからはご自身の夢に向かって突き進むみたい。
その息子さんと繋がるために、元々息子さんがファンであったロックグループのUVERworldのファンクラブへ入会しクリスマスコンサートへ武道館へ出かけるようです。
それも女子日と男子日があるので同じ日では無いけど間違いなく体験は共通だし、素敵なお母さんですよね。

次のステップへ繋がる事を心から応援します。
取りあえず来月は私が住んでいるハイツの集会所に来てくれるようです。
でも、残念ながらランチは無理ですが美味しいデザート付きでゆるゆるヨガが楽しめるみたい。
Commented by mariko789 at 2013-12-19 19:41 x
>ボディアンヌ∞倶楽部最後のレッスンです。

残念でしたね、、、
でも先生の新しい門出のためですものね♪
先生、良いお母さんでもあるのですねー、素晴らしいわ

>取りあえず来月は私が住んでいるハイツの集会所に来てくれるようです。

それは何より♪ デザートも楽しみでしょうヾ(^▽^)ノ

風邪ひきさん、鼻にきちゃってるみたいですね、
どうかお大事になさってね、もうすぐクリスマスですし、
それまでには完治してー!(祈願
Commented by ma-kom at 2013-12-19 20:18
今年は風邪が大流行みたいですよ。
でも咳に来ないだけまだましですね。
このまま収まってくれることを祈ります。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-12-19 18:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)