パソコンで遊びたいなぁ~!

12月9日のゆるベジランチ

風邪がまだ完全では無いのですが、悪化もせず、ぐずぐずしています。

昨日は3時から母の所へ行くのでその前の時間帯と言う事で
いつものボディアンヌ ∞倶楽部へ行ってゆるゆるヨガをして来ました。
所が参加者が私だけ・・・・・。

まあ、特別サービスと言うか、ランチもその為だけに作って頂けてちょっと恐縮しました。
でも、ゆっくりお話も出来て楽しかったです。
40歳前半の先生は夢がいっぱいあって、まだまだこれからやりたいことが沢山あるみたいで羨ましいです。
増々パワーがついて来ていると言っていました。

だから、常々「まだ、大丈夫ですよ!」とはっぱをかけられてもね。私だってその頃は凄く元気だったのです。066.gif066.gif066.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

身体は衰えると言う事を教えてあげたいのですが、こればかりは自分自身で実感するしかないものね~。

でも、未来があると言う事は素晴らしいです。楽しみですよね・・・・。053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

b0078675_11124441.jpg


<ゆるベジLunch>

◎雑穀入りごはん

◎大根の味噌汁

◎ベジ春巻き

◎ひじきの煮物

◎ブロッコリーの胡麻和え

◎大根の酢漬け

◎グリーンサラダ

<デザート>

◎パンプキンスフレ  ◎エキナセアカモミール
[PR]
by ma-kom | 2013-12-10 11:18 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21615116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2013-12-10 17:27
こんにちは!
ヨガを教えてくださる先生が、お料理も作ってくださるのでしょうか。
マンツーマンとはラッキーでしたね♪
大根のお味噌汁、私もこれから作ろうっと♪(日本のお味噌で 笑)
ほんとね、年齢はいってみないと判らないですよね~、
骨密度、見かけはすごく若い長姉が、2キロくらいのバッグを持っただけで、
手首の骨が折れてしまったことがあり、調べたら、骨密度が実年齢以下だったって。
私は、なにもそういうの調べたことがないので、念には念を入れて、ふだんの生活をしています、
これからもっと年齢がゆくと、さらなる未経験ゾーンに突入してゆくのでしょうね、怖いわ。。
Commented by ma-kom at 2013-12-10 18:09
marikoさん

そうなんですよ。
ヨガも気功もマッサージもしてくれて
お料理は健康食で、ちょっと遠い借り農園までして
言う事なしですよね。
marikoさんのお庭の果実の話をしたら
羨ましがっていましたよ。

お姉さんの2キロのバッグ事件
ちょっと笑ってしまったけど嘘の様な本当の話でしょうね。
考えさせられます・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしの島耕作 晩秋 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳