パソコンで遊びたいなぁ~!

海外で見る日本のテレビ

バンコクに長期滞在しているブログ友がこんな記事を書いていた。

主人がとても優れモノの「USB pleyer」を日本から持ってきた。

パソコンに差し込んでテレビが見れる。



b0078675_10142389.jpg


世の中こんなとこまで進んでいたのですね。

でもでも、ハンガリーに住んでいるmarikoさんの手元には
日本から送られたこのプレゼントが手元に届かないと言う・・・・・。054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif
これが届けばこれから寒いハンガリーの生活にも少しは笑いが届くと言うものですよね。

クリスマスプレゼント用に包装してあると言うので気を利かしてそれまで保管してあるのかもしれないし、もう少し待って本当にクリスマスプレゼントになったら嬉しいですね。053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

こんなのを見せられたら海外用にはタブレットで無くて小型パソコンの方が良いかも・・と思い始めている私です。016.gif
[PR]
by ma-kom | 2013-12-08 10:24 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21605403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2013-12-08 15:49 x
makoさん、こんにちは!
そうそう、これですよ、これ!♪
やっぱり便利に使ってる方がいらっしゃるのですね!
しかもmakoさんの身近に♪
本当に本当に残念ですぅぅぅ(/_;)
他の親戚からのクリスマスカードはもう全部届いたので、
やっぱり没収されたのでしょう。
日本から持ち帰る。それしか方法がないと思う。
ドーハでも、友人が送ってくれた本(たんなる本ですよ)が、届きませんでした。
UAEやサウジアラビアでは、届かないものは無かったですが。。
国際郵便、届かないのは実に悲しいです。。
仕方がないので、あれこれ他の方法をトライする予定です♪
Commented by ma-kom at 2013-12-08 19:27
marikoさん

これ届いたら凄いですよね。

だんだん世の中凄い事になって来て
もはやついて行けそうもありません。

ハンガリーって日本に似ているところも多く
好きな国だったんですけどね・・・・・。

ヤッパリ国際郵便となると期待する悪い人もいるのでしょうか(淋)
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋 シネマ歌舞伎ー春興鏡獅子 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳