パソコンで遊びたいなぁ~!

12月5日のゆるベジランチ

今年いっぱいで閉店と言うので何とか美味しいランチを食べだめしようと開催日には連日押しかけています。

b0078675_855456.jpg


<ゆるベジLunch>

◎サラダ巻き

◎じゃが芋とわかめの味噌汁

◎豆乳グラタン

◎柚子大根の酢漬け

◎グリーンサラダ

<デザート>

◎かぼちゃ団子のぜんざい

◎はと麦茶

今日の参加者はピアノの先生と整体師さんの3人でした。
ピアノの若い先生はサロンのマダムの娘に生まれたかったと本気で言っていたほど美味しいのですが
私はこのマダムの母親に近い年齢なので、何と言っていいのやら・・・・。
やっぱりこう言う孝行娘が欲しいと言う所でしょうか?
[PR]
by ma-kom | 2013-12-06 09:01 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21594876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< シネマ歌舞伎ー春興鏡獅子 来年の予定ー国立劇場 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳