パソコンで遊びたいなぁ~!

来年の予定ー国立劇場

最近の国立劇場一月興行は音羽屋さんが続いています。
菊之助さんに長男が誕生されたこともあって最近の歌舞伎界はおめでた続きでちょっといいニュースですね。

b0078675_11183695.jpg


ちょっと迷ったのですが、取りあえず押さえました。カレンダーに予定が書かれていないとやっぱり寂しいので・・・。少しでも気が紛れれば良いけどね~。

それと松竹が画期的な試みを

b0078675_1121957.jpg


今までは御曹司しか主役は出来なかったけど愛之助さんの登場で時代も変わったのですね。
良い事だと思いますよ。
ただし、やはりこの位の年齢から始めないとダメなんですよね。
女の子もOKと言う事で礼儀作法を兼ね備えて良い事だと思います。016.gif

って、今だから切実に感じているけど子供の時はそのすべてに反発していたなぁ~031.gif
[PR]
by ma-kom | 2013-12-05 09:01 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21584857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 12月5日のゆるベジランチ 2015年の大河ドラマ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
旅の無事をお祈りしています
by kyonchan54 at 10:03
鍵コメさま 本当に..
by ma-kom at 10:44
メモ帳