パソコンで遊びたいなぁ~!

新宿御苑の秋ー続き

紅葉全体を楽しむならもう少し後の方が良いみたいです。

b0078675_1105587.jpg


b0078675_1104149.jpg


b0078675_1103274.jpg


b0078675_1111881.jpg


b0078675_1115932.jpg


b0078675_113954.jpg


でも、プラタナスを考えると微妙な所で
3年前に行った時はすっかりこんな感じになっていました。
b0078675_1145938.jpg


この季節の微妙さが素敵です。
最高のタイミングで遭遇できるのが最高の贅沢なんでしょうね。

ランチは近くの素敵なお店 ル・ビストロ・ダ・コテに行きました。
小さなお店なので予約をした方が無難でしょうが、時間を少しずらせば大丈夫でした。
お近くに行った時はお薦めです。

b0078675_11172011.jpg

[PR]
by ma-kom | 2013-11-22 11:20 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21519041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyonchan54 at 2013-11-22 11:29
都心の紅葉、本当におしゃれで素敵ですねぇ。
福岡も悪くはないけどオシャレ度が違うような気がしてます。

この時期に行ってみたいのですが、年を取ると柵が多いのと
人混みが苦手になってきて。パ~と「今から飛行機に乗って
東京へ」行けるといいのですが・・・
Commented by ma-kom at 2013-11-22 12:05
私は、自由になったら

パ~と飛行機に乗って
博多に行きたいです。(笑)

東京も観光をしだすと忙しいので
観劇だけとかちょっと贅沢ですが
その為に安いチケットを獲って・・・・。

と、言っても自由でないとダメですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は勤労感謝の日 新宿御苑の秋 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
メモ帳