パソコンで遊びたいなぁ~!

11月14日 ゆるベジランチ

本日も行って来ましたボディアンヌ∞倶楽部(ボディヒーリングヨガ・コアヒーリング・ゆるベジランチで
心・体・魂 の健康をいざなう 自宅サロン)

今日も30代4人、40代3人(主催者も入れて)、そして一人だけシニアの私が入り8人の楽しいひと時を過ごしてきました。

◇本日のメニュー◇

<食前茶>高尾薬王院茶

<ゆるベジLunch>◎特製おむすび◎じゃが芋とわかめの味噌汁◎ベジかき揚げ
◎もやしのナムル◎わかめ入りサラダ

<デザート>◎リンゴゼリー◎カモミールティ

b0078675_1531447.jpg


特性おにぎりは何とアボガド入りでしたよ。

手作り味噌がとっても美味しくて普段あまり味噌汁を飲まない私が家でも毎日飲んでいます。
42歳の主催者の夢は無農薬の野菜を作りそれで美味しいお料理を作る事だそうです。
素晴らしいですね。私はそのお料理を今後も食べ続けて行きたいですけど・・・。016.gif
[PR]
by ma-kom | 2013-11-14 15:46 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21464620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 【緊急】防犯ブザー 日比谷の秋 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳