パソコンで遊びたいなぁ~!

日比谷の秋

宝塚劇場に出かける時は決まって日比谷公園の中に有る松本楼で食事をします。

テラス席の真ん前に大きな銀杏の木があり、何だかパワーが貰えそうなんです。016.gif

競争が激しいのですが流石に昨日は寒かったので以外に楽に席に着くことが出来ましたが12時には満杯になりました。コートを着てひざ掛けサービスを受けてのランチですがどうやらこの季節までがやっとでしょうね。

b0078675_9563959.jpg
b0078675_956247.jpg


b0078675_9594898.jpg


日比谷公園の紅葉は後数日でしょうね。まだ少し早かったですがバスツアーのバスがたくさん停まっていました。

b0078675_9581695.jpg


この公園、本当に素晴らしいですので、帝国ホテルに泊まってゆっくり散策してみたいですよ053.gif
[PR]
by ma-kom | 2013-11-13 10:03 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21457650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by olive at 2013-11-13 20:59 x
日比谷公園界隈は まだまだ昭和の名残りもあったりして 
若かりし頃をふと 思い出してしまう場所です
野外公演を楽しんだこととか、。

↓  色々と愉しまれていらっしゃるご様子。
ヨガとお食事など。

お母様 凄い回復力! 生命力のお強い方とお見受けいたします

お山では咽喉の調子が悪く 食事が今ひとつ、、でした
アレコレ・・傷んでまいります(涙)
夫は あれから、症状はすっかり落ち着いて・・
あの熱は何だったのだろうか、と思える程です(ほっ)
Commented by ma-kom at 2013-11-14 09:36
oliveさん

寒くなりましたね。

夏の暑さをすっかり忘れてしまって・・・・(笑)
今からまたご近所のヨガサロンへ行って来ます。

妹は母のペースメーカー検診へ大学病院へ行っていますが
「これが最後のご奉公かしら」と言っています。
次回は半年後です。

人間の身体って不思議ですね。
ご主人様、取り合えず良かったです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月14日 ゆるベジランチ 宝塚劇場 『愛と革命の詩(うた... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳