パソコンで遊びたいなぁ~!

11月11日コアヒーリング

~コアヒーリングとは生命力を高める極み~

 体幹と丹田の強化


体のコア(核)に近い筋肉や、丹田(臍下3寸)を鍛え、ひずみを整えながらバランス感覚を身につけます。地にしっかりと足がついて、心と体の芯がぐらつきにくくなります。
コアの強化により弛んだ体を引き締め、丹田の強化によって生命力を高めることができます。
軽い有酸素運動により、気血の循環もよくなり、肩凝りなどの改善にもつながります。

ボディアンヌ∞クラブのコアヒーリングでは、ゆったり癒しの音楽に合わせて、無理なく動作を進めていきます。 バレエのストレッチ、気功の呼吸法、太極拳の動作、コアトレーニングを組み合わせたオリジナルシークエンスを導入いたします。

体を整えた後はゆったりと横になり、ホワイトセージでエネルギーを浄化、クリスタルチューナーで波動調整をいたします。これはまさに、究極の癒しと言えるでしょう。

健康意識を高めて、免疫力を高めて、生命力そのものを高めて、
深く広く社会と繋がり、生きる喜びに満ち溢れる人生を送りましょう。


今日はいつものボディの癒しとは少し違ったコアヒーリングに参加して来ました。

最近、身体のバランスが悪いのでちょっとハードでしたが、楽しく参加出来ました。
そして、お待ちかねのゆるベジランチは

<ゆるベジLunch>

◎カップ寿し◎じゃが芋とわかめの味噌汁◎お野菜のかき揚げ◎レンコンのきんぴら◎グリーンサラダ

<デザート>◎白玉しるこ◎抹茶入り玄米茶

b0078675_1443160.jpg


歩いて10分のこのサロンも今年いっぱいで閉鎖されてしまいます。007.gif007.gif007.gif

母の体調変化があるのでどうしても近場から離れられません。残念ですね~。

そう言えば面白い事が有りました。
母がまた熱をだし心配していたのですが、その熱が下がったと言う電話が妹からありました。
私も気になって電話を入れたのですが、双方で同じ時間に電話をしていたのです。
これってビックリですよね。着信履歴と発信履歴が全く同じなんて、凄くないですか?

b0078675_14495326.jpg

[PR]
by ma-kom | 2013-11-11 14:54 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21446927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 宝塚劇場 『愛と革命の詩(うた... 季節は巡り >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳