人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日のゆるベジランチ

10月25日のゆるベジランチ_b0078675_19222430.jpg


<食前茶>

高尾薬王院茶

<ゆるベジLunch>

◎雑穀入りごはん

◎カブの味噌汁

◎ハーブとお野菜の包焼き

◎ジャガイモのきんぴら

◎春雨と切干大根の煮物

◎アボカド入りサラダ

<デザート>

◎かぼちゃ豆乳プリン

◎エキナセアレモンティ

一時間半のゆったりしたヨガのレクチャーを受けてから先生のマッサージを受けて半分眠っているような気持ちよさの後に出てくる究極のやさしいランチは格別です。
今日の参加者は殆ど小学生以下のお子さんを持つ若いママたちです。
最高の贅沢」と言っていましたが、パパさんに預けて時間調整をしているようです。

マッサージをして貰ってランチをご馳走になるおもてなしは忙しいママさん達にとって最高の贅沢なんでしょうね。
Commented by souu at 2013-10-26 11:57 x
今の若い人は・・・なんて言わないでおこうと思いながら何と贅沢な!息子を持つ親には聞かせられない贅沢ですよね。
お母さんたちも働いているから出来るのかな?
Commented by ma-kom at 2013-10-26 20:56
souuさん こんにちは♪

ココのサロンの先生は癒しをテーマに活動されていて
信じられないくらいのお値段なのです。

月に一回くらいここで贅沢して日常が頑張れるのなら
本当にお安いですよ。
それでないと11月は8回も予約できません(笑)
Commented by risu777771 at 2013-10-26 22:41
体もすっきりで、健康にも良いですね。

素敵なひと時ですね。e(*'-'*)e ニコニコ
Commented by ma-kom at 2013-10-27 11:50
でも、年内で終わってしまうのですよ。(≧σ≦)しょっく!!

もう少し早くからやっていれば今頃は
身体もすっきりしたかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-10-26 09:21 | お気に入り | Trackback | Comments(4)