パソコンで遊びたいなぁ~!

行ってみたいなぁ~よその土地・・・。

前に亀崎の潮干祭りの事を書いたら
鍵コメを頂いたのですが私のPCは常にON状態なので鍵が分からずお名前をだしてしまい御免なさい。

でも御祭情報なので問題ないですよね。m(_ _)m
その情報がこれ

b0078675_10124553.jpg


何と言っても、これ絶対見たいと思っていたのですが
今年は雨の為海中渡御が中止になったそうです。
b0078675_10155792.jpg


海の男のお祭りは迫力がありますね。しっかり計画を立てて実行しなくては・・・。

それにしても、急に寒くなって、あんなに「暑い・暑い」と嘆いていたのが嘘のように思わず例年より一カ月も早く暖房をつけてしまいました。

人生は円では無く線だと言う事を肝に銘じて日々新たな気持ちで時を迎えたいと思っています。
003.gif001.gif003.gif001.gif003.gif001.gif003.gif001.gif
[PR]
by ma-kom | 2013-10-20 10:51 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21314669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 月イチ歌舞伎ー野田版 鼠小僧 伊豆大島ガンバレ! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳