パソコンで遊びたいなぁ~!

友人の旅物語

b0078675_10383876.gif
電話のベルは心臓に悪い・・・。
ワンコールだったので間違いだったらしい042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif

母は2週間の入院予定だと言われたので比較的軽いのだと思います。
出来れば早めに引き揚げないと、このまま足が萎えてしまいそうだし、一日中ベッド生活だと意識がさまよってしまいそう。

当分お出かけの予定を白紙にしたのでブログの記事もどうしてもこの事になりがちなのですが、こちらのブログは
パソコンで遊びたいなぁ~!なので介護関係は介護ブログの方に詳しく書きたいと思っています。
心配していただいた皆様、本当に有難うございました。m(_ _)m


さて、今日の新聞に体力自慢の70代増加と言う記事が出ていました。
今年65歳(?)の旅友も元気で一人参加でイグアスの滝に行って先ごろ帰って来ました。
26名参加で一人の方が10名、その内3名の方がビジネスクラスだったようです。
ビジネスクラスは通常料金+48万円になりますが、何せ遠いものね。
経済的に余裕があって元気な中高年が増えたと言う事でしょうね。
若い人は48万円あればまた他に行かれると思うだろうし、微妙な所ですよね。
65歳の友人はまだまだ元気なのでエコノミーで大丈夫だったみたいですが、60代に入った友人はビジネスに乗っている人も多いいです。

今年のイグアスの滝は水の量が多すぎだと言っていましたがビクトリアの滝に行かれた方が水量が少なくガッカリと言う事だったので由とすると言う事でした016.gif
皆さん、本当にお元気でナイアガラ・ビクトリア・イグアスの滝と世界三大瀑布を楽しんでいるようです。
でも、私はこんな長いフライトは無理でしょうね。
b0078675_1173991.jpg

(借りものです)
[PR]
by ma-kom | 2013-10-14 11:19 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21276412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2013-10-14 18:43 x
介護ブログ、拝見してきました。
早く退院できるといいですね!

イグアスの滝は、行きたいと思っていたのですが、チャンスを逃しました。
夫の長兄が南米に赴任していたときに、おいでと誘われていて、
行けば良かったなぁ。。
日本はやはり豊かな国なんですね~~
48万は大金です!!
Commented by ma-kom at 2013-10-15 09:14
イグアスの滝、残念でしたね。

機会が出来てもだんだん疲れて来て
行けなくなっちゃうので、何でも
元気なうちにね!

日本はお金持ちの高齢者が本当に多いですよ。
高級会員権を持っている人もたくさんいて
そう言う人とお友達になりたいわぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2009年丸沼湖畔と吹割の滝 世は三連休 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳