人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は三連休

ちょっと暑いくらいですがお天気も良く行楽シーズンとしては最高の三連休ですね。

私のヨガの先生は朝一で高尾山に登り、その後レッスンを一件こなし、三嶋大社の樹齢1200年(↑)の金木犀目指して車を走らせるようです。

疲れを知らない若さは羨ましい066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

まだ香りが残っていれば良いけど・・・・。

世は三連休_b0078675_1047117.jpg


あの時は時間の制約があったのでゆっくりも出来なかったけど、今になって思えばもう少し香りを楽しんでくれば良かったと思っています。

金木犀の香り・・・・良いですよね。

11月の紅葉バスツアーはキャンセルしたので、どこか近場で秋が感じられたら良いなぁ~。
Commented at 2013-10-13 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-kom at 2013-10-13 19:48
かわこさん

有難うございます。
かわこさんもお大事にね!
またランチの情報をお待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-10-13 10:57 | 日常 | Trackback | Comments(2)