パソコンで遊びたいなぁ~!

10月11日のゆるベジランチ

今日も行って来ました。
ボディアンヌ∞倶楽部。
ヨガとマッサージとゆるベジランチの3時間

b0078675_1461513.jpg


<食前茶>

高尾薬王院茶

<ゆるベジLunch>

◎雑穀ごはん

◎じゃが芋と豆腐の味噌汁

◎レンコンとしいたけの甘辛炒め

◎きんぴらごぼう

◎カブとオクラの酢の物

◎パンプキンサラダ

<デザート>

◎プルーンゼリー

◎ハーブティ

身体が喜んでいるかも・・・・。



実は昨日、母が熱を出し肺の雑音も聞こえるので「もしかしら肺炎かもしれない」と言われ様子を見ていたのですが、取りあえず熱は微熱に下がったので20時過ぎに帰宅しました。夜になって不自由な方の手首に傷が出来ていると電話があり、まあ、熱の方が心配だったので、今朝一番で病院へ行く手配をしていたのです。
付き添った妹によると「手首のけがが思ったよりひどく、先生から若い人だったら縫っていたと言われた」との事。
昨日帰る時は無かったのに何時傷つけたのか・・・・。

今現在、内科の方で点滴を打っているようだけど、すぐにでも入院と言う訳でもなさそうだし、予定は早めにこなした方が間違いないと思うので、今からシネマ歌舞伎=ヤマトタケルに行って来ます。

こんな時にと思われるかもしれませんが、これからもっと束縛されるでしょう。
時間をうまく使ってこなして行かないとストレスが溜りそう。
今日は妹に感謝です。
[PR]
by ma-kom | 2013-10-11 14:30 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21259940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 憶測はずれ! 久々のスカイプ >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳