パソコンで遊びたいなぁ~!

10月国立劇場

b0078675_2112447.jpg


歌舞伎人気はどこやら?
初日だと言うのに空席が目立って気になりました。
大向こうさんの掛け声だけは最近に無く多かったのですが、どうしたのでしょうね。

演目が難し過ぎたのか、一緒に行った友人も「良く分からなかった」と言っていました。
この手のモノは嫌だと言って妹も敬遠していましたが、何度か観ていて何度も観たい演目では無いかもしれません。

春興鏡獅子は華やかで染五郎さんはやっぱり綺麗!
息子の金太郎ちゃんと中車さんの息子の團子ちゃんが華を添えていました。
とにかく可愛い!

最近の歌舞伎人気って取りあえずのような気がして、何だかマナーが悪い!
それも中年だから始末に悪い。

早く卒業してくれないかしらね。
[PR]
by ma-kom | 2013-10-03 21:17 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21204224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月国立劇場の予約 ボディアンヌ ∞倶楽部 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳