人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディアンヌ ∞倶楽部

連日のお出かけで足腰が痛いです007.gif
でも、年内は頑張って通う決心をしたので今日も朝から行って来ました、ボディアンヌ ∞倶楽部。
ヨガ&マッサージ&ランチのサロンです。
台風の影響か風雨が強く、濡れながら行って来ましたが、その甲斐あってラッキーのマンツーマン016.gif
マッサージも特別多めにやって貰いました。
でも、身体が痛いのはどう言う訳か・・・・。

本日のランチです。

ボディアンヌ ∞倶楽部_b0078675_13555651.jpg


<食前茶>

高尾薬王院茶

<ゆるベジLunch>

◎黒米ごはん

◎薬膳スープカレー

◎にんじんと生姜のきんぴら

◎オクラとかぼちゃのマヨみそ和え

◎なめことネギの酢の物

◎グリーンサラダ

<デザート>

◎りんごゼリー

◎オーガニックハーブティ

明日もお出かけが続くのですが、この身体の痛さはヨガだけのせい???
Commented by まさよ at 2013-10-03 11:57 x
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙

痛いのは、そこの筋肉が使われて、痛いのでは。

私も接骨の先生に、使ったない筋肉が使われるといたいと言われて

筋肉がついているのですと言われた事があります。

そう言われると安心しますね。
Commented by ma-kom at 2013-10-04 10:30
毎日のお出かけで
体中の筋肉が痛いです。

肩とか腰も痛いので単なる疲れかもしれませんね。
季節が急に変わったので用心しなくては・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-10-02 14:05 | お気に入り | Trackback | Comments(2)