パソコンで遊びたいなぁ~!

またまた注文が・・・。

凄いですね。忘れた頃に続けてやって来た。

b0078675_20331119.jpg


やっぱり、特殊な本でしたね。
この本の上代は2100円でしたが1500円で出したら好きな方は居るものですね。
帯付だし中身も新品同然です。

アマゾンの手数料が385円
送料として250円支払われるのですが実際は最低でも290円かかります。

それでも例のブック●●に比べると手間はかかるけどラッキーと言わずして何と言いましょうか016.gif

ちょっと小休止していたけどまた少し出してみようかしら・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2013-10-01 20:40 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21187879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by honest111 at 2013-10-02 14:02 x
面白そうな本じゃないですか! 私も読みたい♪

どんどん出してみたらいいですよ~~

また結果を教えてください、楽しみにしています(^_−)−☆
Commented by ma-kom at 2013-10-02 14:10
でも、今日聞いたところによると
オークションの方がお小遣いになるとか。

面倒そうだけど好きな人はいる様で
友人は仏教の本を10000円で売ったとか。

さあ、そこまで挑戦出来るかは????
ですけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< ボディアンヌ ∞倶楽部 名鉄三河線 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳