パソコンで遊びたいなぁ~!

途中下車の町ー三島

三島は大好きな町です。
お花見のシーズンには花見情報を気にしながら三嶋大社に何度も出かけています。
今年も4月に行ったのですが、少し様子が変わっていて
富士山世界遺産の影響でしょうか?
文学の路も前からあったのですが立派になっていました。

b0078675_9463156.jpg


とっても水が綺麗です・・・・。

b0078675_106556.jpg

b0078675_108324.jpg


これも4月には無かったです。町おこしで頑張っているのでしょうね。
でもシャッターが閉められたままのお店が多かったです。

b0078675_1085632.jpg


b0078675_1091825.jpg


そう言えば、昔、ちい散歩で紹介されていましたが相変わらず素朴な街です。
[PR]
by ma-kom | 2013-09-29 10:17 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21165907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 名鉄三河線 27日のゆるベジランチと三嶋大... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
メモ帳