パソコンで遊びたいなぁ~!

27日のゆるベジランチと三嶋大社の金木犀

今、愛知県にいます。よそ様のパソコンからの投稿です。016.gif

b0078675_12181995.jpg


<食前茶>

薬王院茶

<ゆるベジLunch>

◎黒米&黒豆ごはん

◎冬瓜スープ

◎じゃが芋ステーキ

◎アボカドのお刺身

◎もやしとわらびのナムル

◎豆腐ともずくのサラダ

<デザート>

◎かぼちゃ豆乳プリン

◎ハーブティ

満足満足。
そしてこの日は愛知県へ行くのですが、途中、三嶋大社の樹齢1200年以上の金木犀をぜひ見たいと=香りを楽しみたいと途中下車の慌しさ・・・・。。

b0078675_12274977.jpg
b0078675_12273563.jpg


途中下車するほどのものでは無かったですが、前々から気になっていたのでちょうど良かったです。
でも、観光客のいない季節はずれの街はなんだか侘しい・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2013-09-28 12:34 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/21158879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko at 2013-09-28 13:20 x
>樹齢1200年以上の金木犀をぜひ見たいと=香りを楽しみたいと途中下車の慌しさ・・・・。

途中下車の価値はあると思います♪
きんもくせいのシーズンでしたっけ・・・・
あの香り、大好きです!
Commented by ma-kom at 2013-09-29 09:30
大きな大木の金木犀でしたが
それだけでは観光客は呼べない
地方都市の悲しさです。

街は閑散として=地元ではこれが普通なのかもしれませんが
都会慣れしている身にはちょっと悲しかったかなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 途中下車の町ー三島 日比谷・松本楼 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳