人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は晴天なり

まあ、抜けるような青空です。
朝晩はすっかり秋になりました。
何だかワクワクしますね。

夏バテを懸念してお出かけを控えていたので秋のお出かけのお誘いについつい乗って予定を入れてしまったのですが、昨日からまたまた顔に発疹が・・・
出た~!


今度は両方の首からほほにかけて。ボツボツ…紅い発疹が・・・・。
と、言う事は前回も帯状疱疹では無く、他に原因が?????
今日はクリニックがお休みなのでこれ以上酷くなったら明日行ってみよう。

何かのsosかもしれないですけど、顔って言うのがヤッパリ嫌ですね。
ただねぇ~・・・皮膚科は皮膚科の対応しかしてくれなくて、先日もずーっと耳の奥に違和感があって内科に相談しても???だし、思い切って耳鼻科に行っても???だし、今回の発疹だって何が原因なのかこの程度の早期では分からないのが現状かもしれません。

妹が心配をして本日の母の施設訪問当番をお休みするように言ってくれましたが、月末のお誘い旅行の事は言いづらいですね~028.gif028.gif028.gif

こんなんじゃ家のメンテナンスも身体のメンテナンスもまだまだ続く様です。

本日は晴天なり_b0078675_10164617.gif

あんまり遊び呆けないで、身体の内なる声を聞け!と言う事でしょうか?054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif
だから、ヨガのサロンの回数を増やし身体の内外からの改善を試みたのに突然閉鎖とはこれどう言うお導き????

天の声をお聞きしたいものですが。本日は晴天なり_b0078675_1026475.gif
Commented by mariko789 at 2013-09-18 12:54
顔の発疹は、ほんと、うざいですね~~~
なにか内臓からの赤信号でなければよいのですが。
体調が大丈夫なら、単なる皮膚の表面的な問題かも。
診てもらうのは、やはり皮膚科??
また結果を教えてくださいね~

下の換気扇のお掃除。
これは大変そう。買い換えるか、プロにしてもらうか、
いずれにしても出費ですね。
お風呂場のリフォームは、もっと大金が飛びそう。
良心的な業者に巡り会えますように。。
Commented by ma-kom at 2013-09-18 19:34
病院行きもうんざりですよね。

明日は病院で無く美容院へ行きたい気分です。('-'*)エヘ

もしかしたらかぶれ?かも・・・。
ほら、換気扇のお掃除なんかしたから?

埃かぶれとか?油かぶれ?とか。
とにかくもっと酷くなったら皮膚科に行って来ますね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-09-18 10:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)