人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ蝉が鳴いているけれど・・・。

今朝も曇っていますが、昨日程の事はなさそうです。

電車を乗り継いでクリニックへ行きたいのですが、途中で不通になったら嫌なので考えてしまいます。
そのくらい、予定が立たないと言うか、お天気を信用していないと言うか、これだけ毎日天気予報を気にする日々も無かったですね。

少しは涼しくなったかしら?
やっと美味しいコーヒーが飲めそうです。

まだ蝉が鳴いているけれど・・・。_b0078675_9283835.gif


最近は観劇を選択するのが面倒になり始めて来ていますがそれ以外に今年のカレンダーには予定が・・・・。素敵なコミュ仲間がお得な情報でお誘いしてくれるのです。

でも、元来大勢が苦手なので、この生活、少々苦痛になり始めてきた・・・・・。

秋には枯葉を眺めながら一人でコーヒーでも飲みたいですけど、そんな素敵なカフェが近場にあったかしら?

素敵な場所は有るんですけどね・・・・。都心に・・・・。

まだ蝉が鳴いているけれど・・・。_b0078675_9535612.jpg


と、思いながらも日々の生活は忙しく(?)そんな余裕もなかなかねぇ~・・・・・。
無駄と贅沢は紙一重と言う所でしょうか。
Commented by honest111 at 2013-09-06 13:56 x
お天気次第の日々。
そんな時代になってしまったのですね。

>無駄と贅沢は紙一重と言う所でしょうか。

たしかに!♪

消費税はどのくらいアップするのですか?
Commented by ma-kom at 2013-09-06 19:22
消費税はまだよく分かりません。

海外の国からすれば安いくらいですよね。

でも知らないうちに健康保険料とかが上がっていて
ビックリします。

年金は知らないうちに下がっている(笑)

最近は身近でも生活保護者の話を聞くし(老人では無いよ)

奥様方のランチ会は盛んだし、日本でも貧富の差が出てきたみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-09-06 10:07 | 日常 | Trackback | Comments(2)