パソコンで遊びたいなぁ~!

旅友との語らい

KDDI、新型「Nexus 7」の Wi-Fi 版を8月28日に発売、16GB と 32GB の2種類

これ、欲しいんですけど・・・・。

b0078675_830209.jpg


昨日、旅の達人と永田町にある星陵会館シーボニアで会食しました。

旅の達人はリタイアー後奥様と2人で6ヵ月かけてヨーロッパの旅に出られたEさんと今年リタイアーした後一ケ月のフランス旅行を始め長期の旅を繰り返している女性のMさん。旦那さまはお留守番だそうです。
お二人ともご持参するのはノートパソコンだそうです。

それを聞くとパソコンの方が使い勝手が良いのかなぁ~とは思いますけどね。

お仕事をちゃんとまっとうにして来た人は海外デビューは遅いかもしれませんが、経済力を含めビジョンがしっかりしていてちゃんと見るべきものは観て、私の様にいい加減な旅はしていませんね。・・・(゚_゚i)タラー・・・

何せ、世界遺産にはあまり興味が無いので(笑)「どこどこに行った?」とか言われてもピンとこないのですから・・・・^_^;

まあ、旅の仕方もいろいろあって参考にはなりますね。

シーボニアはランチバイキングもお勧めです。

b0078675_8461892.jpg
b0078675_846447.jpg


b0078675_8471263.jpg


日頃の野菜不足がこれで解消しました。でも、アイスクリームとスィーツが美味しくって食べ過ぎ?
写真も撮り忘れてしまいましたm(_ _)m

今一番元気なのは団塊の世代?ですか。フットワークの軽い人とそうで無い人の差が出て来ているのでしょうね。とにかく元気はしっかり頂きました。
[PR]
by ma-kom | 2013-08-27 08:59 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20904057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かわこ at 2013-08-27 11:02 x
MAKOさん お元気そうですね。
でもお体お大事になさって下さい。
観劇にご旅行の数の多さに驚きです。
いつもずっと前を歩かれているので勉強になります。

行かれたシーボニア私もお気に入りのお店です。
あそこのホットケーキ食べましたか?あれ売りのようです。

始めて行ったのが11年前ですが少しも変わった所が
ないお店です。ワインも健在ですし人気店で変える必要がないのかしら。
ではまた
Commented by honest111 at 2013-08-27 12:52 x
まず驚いたのが、昨日のニュース
こちらで読んで、興味を持ったのでネットニュースもチェックしてみました
国立大学名誉教授、70歳、最高峰に昇った人の最後の転落。
奥さんも、すごい転落・・・教授夫人から殺人犯
いくら怒りがたまっていたとはいえ。。
マフカップで人が殺せるというのも、びっくりでした!

今日のお料理、冥土の土産に私も一度、頂いてみたい!!

旅行ねぇ。。
私は秋に姑に会いに英国に行く予定だけれど、そういうの旅行とはいえないしなぁ。
一人でのんびりカメラ旅行したいよぉ~~~

Commented by ma-kom at 2013-08-28 11:12
かわこさん こんにちは♪

ホットケーキは食べていないのですよ。
「ホットケーキ、焼けました」と言われた時は
すでにお腹がいっぱいで・・・・。
40種類は無理ですね(笑)

また行きたいですぅ・・・・。
Commented by ma-kom at 2013-08-28 11:17
honest111さん

ねえ~ビックリですよね。
人生ってまだまだこれから何があるか分かりませんね~~~。

2人は心強いけど、たまには一人になりたいでしょう?
これって欲張りなんでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 本当は怖い家庭の医学ー帯状疱疹 今日のニュース >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
メモ帳