人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のニュース

今日一番ビックリしたニュース

「自分が嫌いな女と…」マグカップで夫殴り妻逮捕

恵美子容疑者は取り調べに対して、「医者から止められているお酒を夫が飲んできた。自分の嫌いな女と浮気した。頭に血が上って、陶器製のコップで十数回殴った」と容疑を認めています。

夫=横浜国立大学名誉教授(70歳)
妻=61歳

「自分が嫌いな女と・・・」が凄いですよね。
この嫉妬心が怖い・・・。
よく、会社の奥様方の派閥に出てくる人みたい・・・。

こんな奥様とは絶対お付き合いしたくないけど、何かあったら恨むタイプなんでしょうね。
愛していたの?
それとも、プライド?????

何を教えていた先生か知りませんが、ご自分の奥様の教育だけは出来なかったのね。
ともあれ、お二人とも不幸よね。

今日のニュース_b0078675_9143989.jpg


元大学教授夫人が殺人をと言う事と人生ここまで来て・・・・と言う事にビックリした朝でした。
Commented by souu at 2013-08-26 16:51 x
このご主人亡くなったそうですね。
職業に関係なく色んな人はいらっしゃるでしょうけれど逆上すると怖いですね。
それにしても丈夫なマグカップですね。
Commented by mako at 2013-08-26 17:11 x
まだエネルギーがあるんですね。
知性もあるはずだと思うんですけど……。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-08-26 09:18 | 日常 | Trackback | Comments(2)