人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧倒されっぱなしのおばさんパワー!

おばさんパワーは凄い!に尽きますが、どちらかと言うとお母さんパワーかなぁ~。
だって、私も間違いなくおばさんなので(≧σ≦)しょっく!!

まあ、昨日熱海で解散した後にまたまた違う温泉地へ向ったグループもあり、そのタフさにビックリ!

本当に今はおばさんの天下のような気がしますね。
と、言うより中高年の燃え尽きる前の最後の大火と言うか(m(_ _)m

実は一人だけ浮いていて友人の部屋でパソコンの修理をしていました。
(私はアルコールが一滴もダメと言う事と畳が苦手と言う事で)

おばさん達の酒盛りは2時近くまで続いたようですが、みなさん本当に元気でお話に花が咲いていたようです。

最高年齢が77歳のKさんはカラオケ大好きなこれまたパワフルなおば様で、近々カラオケの集まりで名古屋まで出かけるようです。74歳の熱海在住のMさんは一人旅専門のおば様と呼ぶには恐れ多い素晴らしい女性です。毎年18切符を使って日本全国あちこちに行っているし、アジアには一カ月単位でロングスティをしている素敵な女性です。後は50代・60代が中心のおば様パワー。

圧倒されっぱなしのおばさんパワー!_b0078675_9574981.gif


大人になって女性限定のコミュで集まった方々はそれぞれ生きてきた環境や境遇が違って価値観も違い、ビックリさせられることも多いのですが、こうして遊ぶことを沢山企画してくれるので、チョイスしながら参加させていただいています。

毎回、感心することが多いいのですけどねp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by honest111 at 2013-08-22 12:51 x
す、すばらしい!
私も飲めないし、ひどい人見知りなので、浮きそうです!
しかし下の画像を眺めても、その豪華さが伝わってきます(花火はむろん、ご馳走とかねぇ~
みなさま、お元気で羨ましい限り。
うちも姉二人は、そういうタイプなのかなぁ。
私だけ、地味で社交下手。
畳の部屋。私も長いこと経験していないので、もしかしたら腰痛になるかも!!
お大事にね。お医者様通いなんて、シャレにならんよ~ (/_;)
Commented by mako at 2013-08-22 13:31 x
私はしばらく休息日になりそうです。

1月の観劇の予定を組んだ私も私ですが、
11月の紅葉の会食のお誘いが既に出ていました。(^-^;
なんだか、今年もあっと言う間に終わりそう。こんなんで良いのかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-08-22 10:01 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)